【謝罪】ご購入note記事が見れない状態について

いつも有難う。

先日より「購入したnote記事が見れません...」のお問い合わせが多く来ている。

単刀直入にいうと、Mr.Tのnote記事がnote運営サイドより非公開処置。(「なぜ非公開になったのか?」ついての個人的な感想は記事最後に記載)

【この記事で対象となるnoteコンテンツ】

【お得ver.】テストステロン完全版セット【教科書&実践編】
(マガジン)

テストステロンの教科書【11万5000文字】

【超実践編】テストステロン上げ111の秘伝テクニック集

【極秘伝】テストステロン最強『極』サプリ

オナ禁の書 『豪』

願望実現を160〜200%UPするヤバい裏ハック術

 

noteのプラットフォームにて記事およびマガジンをご購入者様については急に記事を見れなくなりご迷惑およびご心配をおかけし、誠に申し訳ない。

お手間をおかけするが、ご購入者様は下記の方法で非公開記事およびマガジンを見れるようになる。

 

①セット版ご購入者様

【お得ver.】テストステロン完全版セット【教科書&実践編】をご購入いただいた方。

マガジンは見れるが、「2つの記事が入っていない状態」となっています。

有料マガジン内の記事が非公開となっている場合でも、すでにマガジンを購入いただいている方は、廃刊・過去購読ページ右上の【閲覧可能記事一覧を見る】のページよりお読みいただけます。

もし、上記から閲覧ができないという場合は、直接下記のお問い合わせフォームより、noteにご登録いただいてるメールアドレスにてお問い合わせをお願いいたします。(note運営事務局の方に対応いただけるとのこと。)

お問い合わせフォーム

 

②記事単体購入者様

購入した記事一覧から見れます。

https://note.com/notes/purchased

 

最後に

改めて、noteプラットフォームにてコンテンツをご購入いただいた方にはご迷惑、お手間をおかけし申し訳ない。

note運営より急なコンテンツ非公開措置となったが、せっかくなので私の個人的な考えを書いておきたい。

おそらくMr.Tの発信内容がnoteに決定的に合ってなかったのだろう。

2019年9月より初めてコンテンツをnoteで投稿し始めた。noteというプラットフォームは非常に使いやすく(シンプルにnote記事って読みやすくね?)、また、それを通してコンテンツを作成することでフォロワーさんらとの数々の出会いも生まれた。

正直今回の急な一斉措置については「...やりおったな笑」とも思ったが、個人的にnoteへは心から感謝している。

今まで本当に有難う。

note株式会社の今後の拡大を心から願っています。

 

今後はnoteにてMr.Tが新たなコンテンツを追加する予定はない。

その代わり、このMr.Tの独自サイト『Mr.T秘伝コンテンツ【保管庫】』にnote記事と同様のコンテンツを置き、新コンテンツ追加もこちらになる(現在執筆中ぞ!Mr.Tファンは正座待機!)。

ラインナップは下記のとおり。

【お得ver.】テストステロン完全版セット【教科書&実践編】

テストステロン2022年最新知見&とんでもない活かし方(3万文字)

願望実現を160〜200%UPするヤバい裏ハック術

オナ禁の書 『豪』

※特典配布用の「感想ツイート」の引用元ツイートに関しては、再度作成するので追ってお知らせします。

 

また、熱心なMr.TファンのYouTuberリキタケ氏も紹介しておく。男磨き勢は登録しておいて損なし。

 

また、Mr.Tのラインも気まぐれで配信予定なので宜しく。

では!健闘を祈る!

 

Mr.T

© 2024 Mr.T秘伝コンテンツ【保管庫】 Powered by AFFINGER5