願望実現を160〜200%UPするヤバい裏ハック術

本noteでは、才能を強引に引き出し、目標達成&願望実現率を160〜200%にする「裏ハック術」を伝授する。

 

「〜〜(目標・願望)をヤりてぇな」と思った時に、単純にその「実現率をちょちょっと高めれる方法があればいいな〜」と思ったことはないだろうか?

この「裏ハック術」はジャンルを問わず「オールマイティー」に効く(注意点は後述)。

例:
・お金(収入UP)
・恋愛(美女とムフフな関係)
・仕事(本業&副業の成果UP)
・鋼のメンタルや圧倒的な自信
・どうしてもモテたい

それらの実現率を強引に「160〜200%UP」まで持っていく。

 

女性

 

「他の発信者」や「書籍」では
見ることのできない方法だろう。

 

なぜなら、私が勝手に思いつき勝手に試したら勝手に効果(結果)が出た方法だからだ。

事実、私自身の効果としては、「2021年内に達成すべき目標」を年始に決め、その中でも「最優先目標」があった。それが、早くも2021年3月1日(月)午前11時頃という「期限の10ヶ月巻き」で叶ってしまった。

 

画像10

 

 

方法自体は「スマホ(i phone &アンドロイド)」があればマジで誰でも簡単にできる。

あえて「方法自体は」と言ったのには明確な理由がある。

ビックリするほど簡単な方法だが、なにぶん効果が高い。効果が高いものは「使う人」を選ぶ。

一発狙い撃ちで「願望を直撃」する、いわゆる「劇薬系」のメソッドである。

 

画像11

 

真っ当な使い方をしなければ「副作用(デメリット)」が大きく出てくる。

もちろん、本編には副作用(デメリット)の回避法も書いている。

だが、下記の約束を守れる人のみが本編へと進んで欲しい。

約束:

その1、
「自己成長」に加え「他者貢献」「自他共栄」あたりのキーワードが自分の考え方(哲学)に1ミリたりとも入っていない人は、ここで回れ右をお願いする。

その2、
今読んでいる時点で何かしら「具体的な目標」を持っている方が望ましい。

 

そして、できれば「一人暮らしの人」および、実家暮らしだが「自分の部屋が確保されている人」が本noteの効果を最大限モノにできることを付け加えておく。

彼女や奥さんと同棲している人は本noteのヤバい裏ハック術を「使いにくい」ことは先に注意しておく(そんな彼ら向けの使い方も「入れ知恵」するので安心せよ)。

では早速本編にいこう。

結論からいく。

その「裏ハック術」は、次の「たった一文」で示すことができる。

 

この続きを読むには

© 2021 Mr.T秘伝コンテンツ【保管庫】 Powered by AFFINGER5