Mr.T式 男磨きの『強化書』34の秘伝とたった1つの奥義【8万5000字】

"お前が休んでいる時、俺は練習している。

お前が寝ている時、俺は練習している。

お前が練習している時、

もちろん俺も練習している。"

ーメイウェザー

 

 

特典の配布:

①本編であえて紹介しなかったホームラン級のS級秘伝アイテム(値段:5,000円弱)

②本編に載せれなかった「幻の章18分」をまとめたもの(3552文字)

※特典の受け取り方は本コンテンツ内最後に記載

 

 

 

・・・

 

 

本コンテンツは、男としての真の魅力を高め、チャンスをモノにし、「唯一無二」へと辿り着く

 

「男磨き」

 

その全てを「秘伝レベル」のものまで含めたうえで33に分類・網羅し、脳に染み込む順番に再編成させた『強化書』である。

つまり、内面からの男磨きに加え、顔、美容、体、ファッション...などなどの「外見からの男磨き」にも特化させた「男磨き史上 最高峰のコンテンツ」である。

 

 

【本コンテンツを読了する事で以下を得られる】

✔︎今までフワッとしていた「男磨き」を効果的に進めるための具体的手法が全部分かる
→「Top 0.1%の男」までを間違いのない方法で確実に進んでいける。

✔︎誰もが二度見するレベルの「オーラ」「外見」の獲得方法が分かる
 →男女問わず凄いと思われやすく、尊敬される。恋愛、仕事、人間関係の「難易度」を下げる。

✔︎見た目、外見で悩みにくくなる
 →コンプレックスや劣等感から解放される。

✔︎内面と外見をバランスよく鍛えられる
 →同コンテンツ内で一度に学ぶことができる。偏りすぎずバランスよく鍛えられる。

✔︎顔周り美容、ファッション、香水、ダイエット...など、メーカーから選び方まで全て具体的手法が分かる
 →見た目で「お!コイツ、なんか、すげえカッコイイ。」と思われる男への指標が分かる。また、美容関係での「迷う面倒さ」から解放される。

✔︎男磨きで見落とされがちな神社、正しいスピリチュアルの知恵とその活かし方が分かる
 →ほとんどの男が着手しない領域。本当の意味で悪用は厳禁である。

✔︎冷水シャワー(コールドシャワー)、瞑想、アファメーション...王道の男磨きも「圧倒的に正しい手法」でカバー
 →他の男よりも、より正しい手法を「厳選」して紹介。最短で「進化」のルートを辿っていくことができる。

✔︎SNSを通したお金稼ぎ&経済力強化のマインドが手に入る。
 →一発屋だけではない長期的な成功を約束するマインド。経済力も身につけ&実際に誰かの役に立ち「社会と調和」していくことで「男磨き最終ステージ」にまで持っていく。

✔︎そして男磨きの次のステージへの辿り着き方
 →テンプレ通りの男磨きを卒業し100〜1000人に1人の価値のある「唯一無二」へ進みなさい。

 

身長、顔、骨格、肌質、髪質....

こういった外見については「生まれつき決まってしまう部分も大きい」のははじめに言っておく。

本コンテンツでは外見において劣等感・コンプレックス持っているレベルの人は、最低限「内面次第で勝負できるレベルの外見」になれる。

「最低限」である。

ここまでいけたらとりあえず問題ない。

 

勝負ができれば、勝てる。

 

 

特にコンプレックスのないフツメンレベルの外見の人は「外見だけでも魅了できるレベル」になれる。

すでに外見だけで魅了できるレベルの男は...「有名人と見紛うほどのオーラの獲得」まで狙えるだろう。

と同時に「内面」からも磨いていくことで、「本当の意味でTop 0.1 %まで辿りつけるポテンシャル」を本コンテンツは秘めている。

 

本コンテンツの目次

 

【全体像の理解パート】

①まずはテンプレ通りの男磨きを極める
②男としてのオリジナリティ(唯一無二)の追求
③1000人に1人レベルの結果を出す(Top 0.1%入り)

顔の第一印象をキメる「眉毛」を制覇する
1、たった二つの絶対的な法則
2、得ておくべきアイテム【失敗談付き】セルフカットの全技術
3、眉毛を整えるテッパンの眉毛サロン→その後の活かし方
4、【体験談を添えて】アートメイクと推奨クリニック紹介
5、90%の男ができていない「〇〇」のススメ
6、オナ禁、ストイック男磨きの祖「吉田松蔭」を徹底解剖と「超活かし」の極意
7、サイボーグになるな。外見偏重になるな。外見磨きの「ゴール」を定義せよ!
顔周りの男磨き
8、「肌質」を徹底的に磨く
9、奥義:6ヶ月でOK!セルフで自宅でできる肌療法
10、「髪型」を徹底的に磨く
11、数週間でほぼ確実にイケメンに近づけるエラボト。「デメリット」も知れ!

肌のスキンケア
12、一生使える顔のスキンケアの「基本」を抑えろ
13、ホームラン級アイテム紹介
 洗顔フォーム(朝用、夜用)
 泡立てネット
 フェイシャルタオル
 最強のオールインワンジェル
 化粧水・乳液・クリーム
 フェイスパック
 日常使い、肌荒れ時
【※注意】肌復活。最強の劇薬系ピーリング
 クレンジング
 レチノール
 歯に命をかけろ!!!!


14、歯列矯正
15、ホワイトニング
16、【全網羅】歯の基本的な手入れ
 基本的な考え方とMr.Tアイテム紹介コーナー
 歯磨き粉
 マウスウォッシュ
 舌磨き
 歯ブラシ
 フロス
17、鼻毛の手入れ
18、ニキビ跡とクレーター肌はこうしろ!!!
19、【秘伝】顔の浮腫(むくみ)抜きに悩んだ男の結論を教えておいてやる!!!
20、目について。二重整形はいるのか??
21、ファッションの正解
22、匂いの制覇。香水への考え方とアイテム紹介コーナー
23、【秘伝】激務ハードワーカーでもできる。絶対失敗しない減量法。さっさと体脂肪率12%へ到達し高テストステロンになれ!!
最新サプリ一覧
24、猫背、巻き肩はアウト。「カッコイイ姿勢」を手にいれる
【秘伝】能力も同時に高める自宅トレもアリます
25、ガジェット30選!揃えておくとQOLが10倍になるモノ一覧!
 時計
 アイフォンケース
 モバイルバッテリー
 イヤホン
 スマホスタンド
 タンブラー
 プロテインシェイカー2つ
 リップクリーム
 ランニングシューズ
 スタンディングデスク
 パソコンスタンド
 ディスプレイ
 間接照明
 目覚まし時計
 ルームディフューザー
 コードレス掃除機
 洗濯機
 ビジネスバッグ2つ
 文庫本レザーカバー
 ちょいと良いペン
 バスタオル
 スーツケース
 食事用油スプレー
 Inspic
 長財布
 サウナハット
 サウナ×精子とテストステロンの最新事情について
26、インプットを極める【読書、音声学習。能力を20倍にする使い方】
27、瞑想
 最強のYouTubeチャンネルを教える!!!
28、ブリージングは「勝負所」で絶対に使え!!!
29、冷水シャワー
30、神社について
31、たった2人の大切な〇〇との関係修復
32、【秘伝】超回復!休息法。たったひとつのコツを皆知らない。
33、自己規律(ドーパミンとの向き合い方)
34、人間理解への『奥伝』
 →〇〇への理解(諸事情により有料部分で解説。理由は見ればわかる。)
最終章かつメインパート:テンプレの男磨きを卒業し「唯一無二」の道へと進む。全貌。
特典の案内

私はよく「テストステロンを高めろ!」と語る。その行為こそがそのままメンタルが強くなり、女からモテる「強い男の振る舞い」を自然とできるようになるからだ。

 

また、テストステロンを高めることそれ自体が、男の人生を「とんでもなく生きやすくさせる」のは数々の研究でも証明されており、現代の男は「テストステロンにさえ着目していれば人生でまず失敗しない」とまで断言できる。

 

テストステロンについて|大東製薬工業株式会社

 

テストステロンが主に影響を与えるのは「内面」

闘争心、強さ、メンタルの強靭さ、度胸。

 

世間はよく言う。

 

女からのモテにも「内面」こそが重要だ

 

と。

 

だが内面に加え、本コンテンツではあえて「外見における男磨き」部分も手厚くサポートしている。

 

なぜか??

...一つ、君に問いたい。

いま、君は何をしている?

...スマホもしくはパソコンのスクリーンの前で「この文字」を読んでいるだろう??

 

まさにそんな「今」この瞬間....

 

「突然のチャンスが訪れたら、それ、掴めますか?」

 

 

今この瞬間、「人生最大のチャンス」が訪れてしまったら。

 

それ、掴める自信、ありますか?

 

・・・

 

イメージしよう。

ここに一人の女性がいる。

・ルックス(外見)だけ見れば誰が見ても「Sレベル」と言える美女

・すれ違う人みなが二度見をしている

彼女はつい昨日、彼氏に振られたばかりである

・実は彼女、濡れやすく「ヌルヌルの締まりがいいアソコ」を持っているらしい

・そんな美女が寂しそうな表情で、目的もなく、イヤホンもつけず、ゆっくりとしたペースで歩いて目の前を通り過ぎようとしている

 

彼女は「いま」話しかければ確実に反応してくれる。

 

 

イメージしよう。

 

・ここはスターバックスコーヒー

「とんでもない顔面レベルの美女」が隣にいる

・よく見ると「某坂道グループ」の女性本人!

・流行りの季節フラペチーノをゆっくり飲みながらインスタのストーリをボーッと眺めている

実は彼女、昨日彼氏に振られたばかりである

 

彼女は「いま」話しかければ確実に反応してくれる。

 

 

イメージしよう。

 

・ここは路地裏のカフェの一席

・隣には初老の男性が一人でコーヒーを飲んでいる

・が、一般人でも分かるレベルの「とてつもないオーラ」を放っている

・知っている。彼の名はソフトバンクグループのドン「孫正義」

・i Phoneをいじりながらも彼は今なぜかすこぶる機嫌が良さそうに新聞を読んでいる

・いま、話しかければ確実に反応してくれ、自分は彼に気に入られるかも

・その結果、お金に困らなくなり「人生上がって」しまえるかも

・最低限、連絡先を交換できて後日食事に誘ってくれるかも

・とにかく...

 

彼は「いま」話しかければ確実に反応してくれる。

 

孫正義のように投資で成功するための方法 外食産業・飲食店には投資するな | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

 

 

...またまたイメージしよう。

君にとっての

・片思いの女性
・君の付き合ってる大好きな女性
・最愛の妻の顔

 

次に、こんな男をイメージしよう。

 

・身長185cm

・筋肉量が多く、とにかくムキムキ

・スーツスタイルでグラサンをかけ髭を整えている

・彼からは近づけないレベルの覇気を出しおり、とにかく強そうで「テストステロンが高そう」というのは分かる

 

 

「????」

 

お前の女が、お前との待ち合わせ場所で「こんな高テス男」に絡まれている。

お前の彼女は高テス男と目を合わせようとせず、「嫌だ」という仕草を見せつつもなぜか悪い気がしてなさそう。

むしろ一瞬だけ「メスの顔」さえもしたような気がする。

 

 

...一方の自分は、1ミリも準備をしていない。

自分が持っている服の中でも「2軍の服」を着ており、ヒゲも2日くらい手入れしておらず、猫背で待ち合わせ場所に来てしまった。。。

圧倒的なモブキャラ感。

モブキャラA氏。

 

本当に突然の出来事、

お前はその高テス男に勝てるか?

 

最悪の場合、

その高テス男を「腕力」で叩き潰せるか?

 

異性としての魅力でも勝利し、お前は

高テス男を全方位的に「制圧」できるか?

 

 

「来るべき戦い」で勝利していくためには男磨きにおける「心(内面)の戦闘準備」に加え

 

「外見」が占める割合が非常に大きい。

 

人は「見た目が9割」と言われているが、これは紛れもない事実である。

かの有名な「メラビアンの法則」では、見た目と話す内容が一致していない場合、「人は見た目を重視する」のだと。

外見には「情報量が想像以上に多く詰まっている」のだと。

これ地球上で人間として生きている以上、誰もが逃げられない「真実」である。

メラビアンの法則とは?定義からビジネスでの活用法まで詳しく解説 | オンライン研修・人材育成 - Schoo(スクー)法人・企業向けサービス

 

 

「見た目」が「一流」でなければチャンスや戦いにおいて常に負けやすくなる。

 

「見た目」「外見」で9割方の勝負は決まってしまう。

 

君はなぜ男を磨く??

 

 

「ただ自分を磨いて満足〜」では意味がない。

いや、意味がないというよりは「もったいない」と言える。

 

男磨きによる自己成長の結果が、「自分の理想」や「望む結果」につながるのが本来あるべき男磨きなのである。

 

いくらスキルや資格、マインドを持っていたとて、見た目が「ダサい」「人としての印象が薄い」がゆえに「チャンスにできない」のは非常に多い。もったいない。とんでもない機会損失である。

インフルエンサー、本が示す「テンプレ通りの男磨き」だけをし、とんでもない読書量と筋肉量を得て、経済力と外見を身につけても現代では「病む」ものが多い。

なぜか???

それは一人一人の「感性」が違うからである。

決まり切ったテンプレに自分を「搭乗」させて磨き切り、各々がまったく違う「感性」を置き去りにしても「表面上は豊か」になる。

だが、無視され続けた〇〇(君の名前)の心の奥底がついてきていない。

だから病む。

 

『Mr.T式 男磨きの強化書』のコンテンツ最終章は、「唯一無二の男への到達法」を用意しておいた。

そうして自分自身の人生を取り戻し、お前が「真のお前」へと成長し、自分の人生の使命を進んでいけるようなヒントを与える。

 

注意点:

・外見は生まれつき決まっている部分も大きい。皆が皆同じ効果を得られるとは限らない。

・だが、やるべきことをやっていれば「己の中で成長」それによる成果を得やすくなるのは言うまでもない。目指すは「自分史上最強」である。

・紹介するメソッドは少々お金がかかったり、ハードルが高いものもある。完全に自己責任で行うよう願う。

・だが、こうも付け加えておこう。リスクをとった先にこそ真の成長があり、それこそが「本当の意味での男磨き」と言えよう。

・外見磨きに重きを置いているコンテンツだが、外見・内面どちらかに偏りすぎず、バランス良く男を磨いていくことこそが肝要である。片方だけに偏ってしまうと男磨きによる現実世界での結果に繋がりにくい。太陽と月、朝と夜、そして男と女。万物は二元論で成り立っている。「磨きのバランス」は忘れるな。

・本コンテンツの34の秘伝テク全てを行う必要はない。金銭的にも時間的にも厳しいであろう。自分にできそうなものだけを、できる範囲で確実にやっていこう。

 

"チャンスに出合わない人間は一人もいない。

それをチャンスにできなかっただけである。"

アンドリュー・カーネギー(アメリカの鉄鋼王)

 

まずは男磨きを「強化する」ための全体像を示す。

 

【全体像の理解パート】

①まずはテンプレ通りの男磨きを極める

②男としてのオリジナリティ(唯一無二)の追求

③1000人に1人レベルの結果を出す(Top 0.1%入り)

 

まあ今の時点では「こんな感じで進めていくんやな〜」くらいで思っておけばいい。

初版限定価格実施中:

2024年1/27(土)20:00〜29(月)23:59まで15%OFF感謝価格で販売中

期間終了後、定価で販売。

 

© 2024 Mr.T秘伝コンテンツ【保管庫】 Powered by AFFINGER5