【※2024.1/3まで限定再販】語り継ぎたい『奥義書』15選&成果を"エグり出す"たった一つの使い方

再販希望のDM多かったため、年始限定で再販しておく。

Xでの告知はせず、LINEからアクセスできた者のみへの再販とする。

 

本コンテンツ販売期間:

2024年1/3(水)23:59まで。

※特典の配布はナシ。

※当たり前に当時より値段は上がっている。

 

"1冊の本に

人生を丸ごと変えてしまう力

があることを

みんな理解していない"

- マルコムX

BJ classic (ビージェイクラシック) マルコムXが愛用していたメガネフレーム "SIRMONT" : eyewear MEBIUS BLOG    

 

・・・

👁‍🗨アンチコメ!?購入者の感想を追記しておく!:

昨今はYouTubeだのTwitterだので情報を得ることだけで満足し、勉強した気分になっている人(笑)が多い。

だが、そこから得られる情報はあくまで補助的な「サプリ」であり、現代人には「リアルフード(食事)」が圧倒的に足りていないのである。

では、知識としての「リアルフード」とは何だろうか? 言うまでもなく「書籍(本)」である。

現代人はtiktokをはじめとした「ごく短いコンテンツの消費」に慣れることで知能と集中力が低下しており、一冊の本を読み通せる人口も減れば、映画一本でさえも満足に見通すことができない人が増えている。

tiktokはまさにそれの頂点である。「バカ製造機」であり諸悪の根源である。

「中国の会社」という事実からもそれが見て取れる。(「バカ発見機」として活用すると、それはそれは非常に優秀なプラットフォームである。笑)

だが、ここにこそチャンスがあり、君らはこう頭を切り替えて欲しい。  

 

 

「そうか!

じゃあ、あえて「書籍」からをメインに

知識(知恵)を消化すれば

周りとの差をつけやすいのか!」

 

それだけでさえ、現代では「圧勝できる確率が高まってしまう」のである。

情けないハナシだが、まさに(笑)である。

言葉を選ばずにいうと「短時間&低品質コンテンツの増加」により、能力の低い「ザコ人材」が増えてしまったのだ。彼らは、もはや1分、いや3秒と集中力が持たない。そういう意味でも、現代はガチで「勝ちやすい時代」と言える。

(知識としての)サプリを全面否定するワケではない。「サプリを摂取するのであれば、リアルフードにもこだわって当然だよね!」という話である。

当然ながら、「良書の血肉化」「現実での転用(活用)」は美女のヌルヌルのアソコや、圧倒的経済力に直結してくる(この部分もメインパートで解説している)。

「インスタント食品のような安い女のゲット」や「小銭稼ぎ」で満足したい人にとっては、本コンテンツは向かない。

 

 

「じゃあ具体的にどの本を読めばいいのか?」と間髪入れずに言うのはナンセンスであり、それはスグに答えと結果を求める三〜四流人材が口にする典型的なセリフなのである。

①本屋にいけ!ピンときたものを手に取れ!

②それを読み終わった後=手に入れた新たな感性とともに本屋にいけ!

以上が君らにとって正解なアドバイスとなる。

 

「Twitter(140字)で人生変わりました!」...これは聞いたことないだろう。笑

でも「この本で人生変わりました!」はよく聞くだろう。


つまり、そういうことである。


「圧倒的"良書"の威力」を知らない人が、現在2021年の地球には多すぎる。

 

が、一方では本屋には大量に本があり、

 

「どの本を手を読めば良いのか分からない...」

 

と途方に暮れる...というのも事実であろう。

情報が多すぎることによる「迷い」である。

 

そこで、今回はMr.Tが君らだけの「書籍ソムリエ」になろうと天啓を得た。

 

 

Mr.Tというフィルターを通された良書。

その中でも、特に真実をエグり出す『語り継ぎたい奥義書』を厳選し紹介する。

中には「なんだこの本...どこでも話題になってねぇぞ...」もあるが、そここそが本コンテンツの面白い部分でありキモである。

Amazonレビュー数が1など、サクラレビューさえもない「ガチ本」も多数含む。

 

で、特に1冊目は「取り扱いが難しい」こともあるため、ついでに全ての本ごとにMr.T式「成果のエグリ出し方」も併せて記載しておく。

 

 

すべてをそれぞれ7回ずつ読めば「全く違う景色」が広がってくるのは保証する。

 

 

 

1冊目:
日本人DNAの潜在能力を最大化させるマインド完全インストール本(入門編)
※これが1番重要である

2冊目:
①を現代人向けにアレンジし、深く染み込ませるガチ中のガチ本

3冊目:
「人生の価値」を強制的に"ゴリッ"と高めるプレミアム本(1冊目、2冊目の完読が必須)

4冊目:
オリンピック王者によるドス黒く生々しいほどの『圧勝本』(キレイゴト=0)

5冊目:
スピリチュアルへの偏見をほぼ完全に消せる『浄化本』

6冊目:
現代人に足りなさすぎるやつ。貴殿を1ランク上の地球人へと導く『スピリチュアルの本質本』

7冊目:
脳科学でガッツリ現実を操作する『ステロイド本』

8冊目:
世界を牛耳る一族の師匠が書いた『奥義継承本』

9冊目:
数字で見るクセをつける『現実勝利本』その1

10冊目:
数字で見るクセをつける『現実勝利本』その2

11冊目:
洗脳・騙しを「数字」と「実体」で解除し、能力をまるっと拡大させる

12冊目:
数字の洗脳の向こうへいけ!「支配者層」が国民に"絶対に"見せたくない本

13冊目:
人間関係に革命をもたらす『取り扱い注意本』

14冊目:
ホームラン本!!2021年の地球で結果を出すための、証明された「最先端」の成功の絶対法則

15冊目:
そんじょそこらの勉強本(笑)とはレベルが違う『特S級プレミア本』

◎鉄の掟:良書を「1回完読で満足」としてしまうのは大バカの所業と心に刻め。

 

【本コンテンツの構成】

◎第1章:
【門外不出】語り継ぎたい『奥義書』15選の紹介
◎第2章:
併せて読んでおきたい神書8選

◎第3章:
Mr.T式:成果をガチでエグる!7つの狂った最強読書術!


※Mr.Tの手書き文字を含め、写真でも解説する。

 

尚、「本がマジで読めない勢」や「活字が読めない勢」はここで回れ右でお願いする。

そういった方はお互いのためにも絶対に購入しないで欲しい。 

決済方法に関して:

基本的には「カード払いのみ」となる。

だが、クレジットカードがなくともコンビニからチャージの「バンドルカード」や「プリペイド系」でもいけるとのこと。

その具体的なやり方については「こちらの記事」や「こちらの記事」が分かりやすいかと思われ。

※決済に関わるその他の責任は負いかねます

 

では、早速1冊目。

これが1番重要である。

  1、日本人DNAの潜在能力を最大化させるマインド完全インストール本(入門編):
※これが1番重要である

© 2024 Mr.T秘伝コンテンツ【保管庫】 Powered by AFFINGER5