Mr.T式『圧勝マインド』

" 人生における大きな喜びは

「君にはできない」

と世間が言うことを

やってのけることである。"

ーウォルター・バジョット

 

ウォルター・バジョット (Walter Bagehot)

 

※特典の案内(受け取り方)はコンテンツ内最後に記載。現在も引き続き配布中。

 

本コンテンツは、

テストステロン(勝ち組の男だけが必ず持つ勝利のホルモン)

と、

自己啓発(最新の脳科学エビデンスや行動科学から、開運テク&スピリチュアル的見地まで)

を掛け合わせた

 

本当の意味での「圧勝」を目指す人のための「史上初のマインド構築論」

 

である。

 

仕事、恋愛、ビジネス...あらゆる分野において、苦戦すらも難しい「勝ちが確定した状態の心の状態(マインド)」を「圧勝マインド」と定義する。

購入者の感想

 

↑これはリア友のモニター

 

 

 

【本コンテンツを読了する事で以下を得られる】

✔︎恋愛、仕事、ビジネス、お金稼ぎにおいて圧勝するために必要なマインドが手に入る
 →負ける回数が減り、「勝利の快楽」を味わう回数が圧倒的に増える

✔︎人としての魅力が高まり女からモテる。
 →特に「ルックスのレベルが高い女」にモテるようになる

✔︎自分の人生の使命が分かる
 →本当の意味で毎日が楽しく過ごせるようになる

✔︎努力の方向性が明確になり、迷いがなくなる
 →最短距離で夢や目標を達成できる「夢実現体質」が手に入る

✔︎周りから見れば引くレベルの努力量、行動量ができるようになる
 →「行動できない」で悩む時間がなくなる

✔︎揺らぐことのない「強靭なメンタル」が手に入る
 →常にポジティブでいられる

✔︎運が良くなる
 →常に自分に「ツキ」が回ってくる

✔︎もう書店で自己啓発系ビジネス書を買う必要がなくなる
 お金が浮く。これだけで圧勝マインドが手に入るから。

 

そもそも「マインド」とは何か?

 

それは「精神」「心」

 

 

人間における根本部分である「核」。

植物で言えば「種」である。

 

 

良質な種からは生命に満ち溢れた力強い「芽」が出る。

 

 

良質な種からはキラリと輝く「花」を咲かせ「甘く美味しい果実(=成果)」を収穫できる。

 

 

君がいま恋愛や仕事、お金稼ぎにおいて思ったような成果を出せていないなら「マインド」が圧倒的に悪い可能性がある。

君の持っている「種(マインド)」が腐っている可能性が高い。

 

「種が腐っている状態」でどれだけ頑張ろうが「芽(成果)」は出ないと断言させていただく。

 

 

どれだけ肥料や水を与ようが出ないものは出ない。

ではどうするか??

「腐ってない種(マインド)」へ取り替えてしまうことこそが人生で圧勝するための「ド真ん中のソリューション」となる。

 

新鮮かつ強い種子(圧勝マインド)からは強い「芽」が出る。

それはやがてキラリと輝く「黄金の花」となり、

 

「黄金の果実(仕事や恋愛での大きな成果)」を得るのはただただ時間の問題となる。

 

要はこの状態を作りたいわけだ。

 

 

 

①元々持っている腐った種(マインド)を捨てる
新しく「圧勝できるマインド」を習得する
③実際に分野を問わず圧勝してもらう

以上が本コンテンツの目的である。

 

「本屋に行けばソレっぽいことを書いている自己啓発本が山のようにあるじゃん!!!」

 

うむ。

おそらく君は今までに、いろいろな本から本へと浮気を繰り返し「流派」が定まらず、スゴロクの「ふりだし」を行ったり来たりしてる状態が続いているのではないか?

また、本屋に置いているビジネス自己啓発本を分類すると、

①栄養や筋トレ&運動で脳力が上がります系の本:
→ただただそれ「だけ」を喋る本が9割9分以上。

②考え方やマインド、心構えで人生が変わる系の本:
→ただただそれ「だけ」を喋る本が9割9分以上。

※本屋に置いている本は、2つが繋がっていなく、シナジーがまったくない。ゆえに変われない。

 

②はいわゆる自己啓発系のビジネス書であり、当たり前に重要。だが、それだけではマインドおよび本当の意味で人生を変えられない。

①これは広い意味で「テストステロンの観点」からカバーできる。

「テストステロン」とは体内で分泌される男性ホルモンであり、

・筋肉への刺激
・栄養価の高い食事
・良質な睡眠
・※※な〇〇

を主な「変数」とする。

そうして体内で練り上げたテストステロンは、闘争や勝利を感じた時にドバッと分泌され、更なる圧勝をもたらす「執念」を燃やせるようになる。

ゆえに、ソフト面である①「マインド」と同等以上の熱量で②「身体面」を考慮に入れないマインド論では、当然ながら成果(黄金の果実)を上げにくい。

とにかくテストステロンは「成果」「勝利」にダイレクトに直結するホルモンだというのは、過去の研究でとっくに証明されている。

成功論やマインド論において、テストステロンを無視して論じるのはもはや時代遅れ(昭和あたりで止まっている)というわけだ。

Endogenous steroids and financial risk taking on a London trading floor
Salivary Testosterone Levels in Men at a U.S. Sex Club
Endogenous steroids and financial risk taking on a London trading floor

 

「マインドの構築」というのは①マインド面⇆②身体面がガチガチに相互作用しているが、今までの本では一ッッッッ切体系化されていなかった。

そこを私Mr.Tの

・約10年に及ぶテストステロン実践研究
・お得意の各エビデンス引っ張り出し

をし、「脳に染み込みやすい順番」に体系化。

 

テストステロンとマインド構築を融合させた本コンテンツは文字通り「史上初のビジネス書」であり、私にしか書けない内容と自負している。

普通に食事やトレーニング、サプリの話もガンガン出てくる。期待していい。

昨今話題のイーロン・マスク氏にも「圧勝できるマインド」がインストールされている。

彼こそハードワークで有名である。週100時間(週7稼働でやっと1日平均14時間)働くことでスペースX(宇宙事業)テスラ(電気自動車)を大成功させた。

一般人が週100時間労働をそのままマネるのは不可能。1日もできないだろう。

凡人には凡人の「登り方」がある。ハードワークができるマインドの下地を「意図的」に作ることは可能。

ちなみに彼は最近Twitter社を買収したがその心は....

 

 

本コンテンツの内容

レベル1:マインドの種を取り替え、芽を出す
→既存のマインドを捨て、圧勝マインドへの下地を作る

レベル2:芽を育て上げ、黄金の花を咲かせる
→圧勝マインドの獲得し、成果を得る

レベル3:黄金の花を咲かせ続ける
→一過性の成功ではなく、圧勝し続けるための仕掛け作り

※どのレベルから始めていい。該当部分から読み始めればいい。

目次

【序章】
・はじめに〜オープニング動画と共に〜
・己のパラメーターを五角形で示し理解せよ!
・具体的な自己分析法と、圧勝への「仕込み」
 ①テストステロン値
 ②体力・筋力
 ③内面:精神、知力、哲学
 ④外面:ルックス、身長
 ⑤経済力
・パラメーターが完成した次にやること

【メインパート前編】
・①必ず〇〇からはじめよ!
・②必ず〇〇からはじめよ!
・③必ず〇〇からはじめよ!
・最重要指令「〇〇力超強化術」(口外厳禁)
 2タイプの不都合な真実
 〇〇力強化術「鉄の7掟」
・「圧勝」への具体的な戦略の練り方
・圧勝の定義→平均的な人より「○倍」がキーワード
・某軍事大国国で国家機密にされていた可能性のある「√○理論」
 √○理論→「仕事」で圧勝
 √○理論→「恋愛・女モテ」で圧勝
 √○理論→「筋トレ」で圧勝
  1日のタンパク質摂取量の指示
  筋トレの頻度・時間の指示
  圧勝マインド勢がクリアしておくべき栄養摂取基準と具体的なサプリの指定
・現状を突破し理想を獲得する「10倍の法則」超活用法
・10000時間の法則は嘘?
・秘伝:「〇〇モードと●●モードを己に課せ!!!」
 →圧勝が見えてきた
・人生を「上手に」捨てろ
 ①上手な捨て方と具体的なモデルケース
 ②上手な捨て方と具体的なモデルケース
 ③上手な捨て方と具体的なモデルケース
 ④上手に捨てたMr.Tの体験談(身バレしませんように)
・己の「使命」の見つけ方を具体的に教える回
 ①具体的手法
 ②具体的手法
・圧勝への『推奨書籍』2冊(これは購入推奨)

【メインパート後編】
・テストステロンとマインドでシナジーを生む
・世の中の自己啓発系ビジネス書で変われない理由
・最重要パート:テス活で圧勝マインドをインストールする手法
 ①具体的手法
 ②具体的手法
・圧勝マインドへのテス活(分野別ver.)
 ①禁欲
 ②筋トレ
 ③食事
 ④睡眠(新出「秘伝」あり)
・圧勝マインド獲得への「致命的なリスク」と対策
・運を高めておく
 Mr.T式開運、いや、「豪運」習得法 4選
・Q&Aコーナー
・最後に:思いつけることは『未来で現実化しているよ』と教えてくれている
・特典:脳ヂカラの「強制開放」サポートサプリ (iherb)の案内

 

注意点:

コンテンツ内ではいくつか書籍等から引用している。だが、「このコンテンツだけで完結できるように書いて」いる。念のため承知おきを。(買う必要は無ぇぞ!ってことな!)

だが、引用した書籍等については本コンテンツと「より相関性の高い書籍」をピックアップしているのも事実である。ゆえに「興味があれば手に取ってよし」って感じでよろしく!

また、テストステロンについては外部からの摂取ではなく、「体内で自然な形で高めるアプローチ」のみを扱う。ゆえに、競技能力向上へのドーピングや更年期障害は守備範囲外とする。

 

内容はハードなものも多く含む。

ゆえに、「死んでも結果を出してやる」という「すべてを捧げる覚悟」の上で進んで欲しい。

また、本編内では短期的に効果が出てしまう方法も紹介している。が、長期的に続けることを前提に本コンテンツは練りこまれており、短期&スグに成果を求める人には合わないことをお伝えしておく。

 

長期的に続けることが他者との差別化となり、文字通りの「圧勝」へとアクセスできるようになる。

 

君は今後、自己啓発系ビジネス書を買いあさるだろう。30冊も買えば50,000円はするだろう。

一方で「信じれる1本」に絞れば、無駄にお金が掛からない上に、他の本へ浮気する必要がないために実際に自分を変えていける。

そこは間違わないで欲しい。

 

また、誰がなんと言おうと「人生は一度きり」である。

何もせず、このままズルズル年をとってしまった時のことを想像して欲しい。

妥協した異性と結ばれ、妥協した仕事で平凡な生活レベルにしか到達できず、平凡な収入で常に買うもの全てを妥協しなければならない。

 

 

変えるなら「今」しかない。

今の選択を変えるしかない。

 

 

人生には、決断を迫られる「分岐点」と必ず出会う。

なら、今の選択を「その後一生を変えるキッカケ」にしてしまえばいい。

 

私Mr.Tが煽るようにここまで言うのは珍しい。つまり、それほどまでに本コンテンツには絶対的な自信がある。

 

※特典の案内はコンテンツ内最後に記載

 

では本編に入っていく。

まずオリエンテーションとしてこちらの動画を見てみよう。

「圧勝マインド」への導入としてかなり分かりやすい。(これが1万回前後の再生ってマジか)

 

特に1:07〜あたり少々ドン引くかもしれない。

 

この続きを読むには

© 2024 Mr.T秘伝コンテンツ【保管庫】 Powered by AFFINGER5