(無料部分)【超実践編】テストステロン上げ111の秘伝テクニック集

本コンテンツは【お得ver.】テストステロン完全版セット【教科書&実践編】に含まれるコンテンツの一部です。

詳細はこちらよりご確認ください。

 

更新情報:
・2021年2月27日(土):「特典配布用の引用元ツイート」を、再度ツイートしました。特典配布はまだ行っておりますので、配布希望の方はお使いください。(更新情報下に記載のツイートです。)

・2020年8月24日21時30分:「秘伝23」内の動画が正しく表示されないのを修正しました。

・同上21時40分頃:購入者様からの感想を無料部分に追記しました。

・2020年8月26日12時00分:購入者様からの感想をさらに追記しました。

・2020年8月26日17時52分:秘伝2に関してエビデンスを追加しました。

https://twitter.com/Mrt_newacca/status/1365280709611376646?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1365280709611376646%7Ctwgr%5Ehb_2_7%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnote.com%2Fmrt_perfection%2Fn%2Fn8ec1d7d7b77a

 

今強くなる稽古と
3年先に強くなる稽古と
両方しなくちゃならない

by 横綱 千代の富士
(第58代横綱。昭和最後の優勝力士。)

千代の富士を拡大表示

 

・男の性的魅力を高め
・女を本能に働きかけてモテる
・男を「本質」から強くする最強の男性ホルモン

↓↓↓

「テストステロン」

テストステロンを拡大表示

男は、「テストステロン値が高い方が最高の人生になりやすい」のは明白だ。しかし、近年の男はテストステロンがエゲツないほど低下し、草食系男子がウジャウジャと増殖している。(これは「国家レベル」で結構ヤバい)

本noteでは「テストステロンを高める技術」において、

・効果に即効性があるもの
・スグに実践できるもの

のどちらか一方、または両方に該当するテクニックに限定し伝授するnoteである。

 

◎購入者様の感想◎

 

以前公開させていただいた『テストステロンの教科書』がテストステロンの「本質」にフォーカスされたものならば、こちらはテストステロンの「実践」に徹底的にフォーカスしたもの、というワケである。

下記のようにイメージいただくと分かりやすい。

変動の図を拡大表示

「完全なる書き下ろし」である。

実践編を拡大表示

 

改めて。

本noteでは実践においての「具体性」「継続性」「実行のしやすさ」を極限まで高めており、具体的なアイテム名も新しく紹介する。

注意:
「秘伝アイテム」の中には世間に幅広く認知されていないものも含む。note購入者の優位性の担保、売り切れにより購入不可を防ぐため「口外厳禁」としていただきたい。

 

本noteはこんな男性向け
↓↓↓

・恋愛でもっと結果を出したい
・恋愛テクニック使ってもイマイチ効果無い
・目標を達成する為の活力が欲しい
・毎日をイキイキ過ごしたい
・自信をつけたい
・どうしてもモテたい
☆テストステロン上げの活動が
続かない人!
☆日常生活においてスグに使えるライフハック的な知識が欲しい人!

※女人禁制

 

エロい女を拡大表示

 

筆者Mr.Tはテストステロンの実践研究において約8年弱(2020年8月現在)ほど費やしている。テストステロンの本質部分から「実生活でのアウトプット」という点において、ほぼ完璧に理解している。

これらの点において

・他の情報源との差異を認められ、
・情報としての優位性、有益性の担保を自負している。

ゆえに、有償での公開とさせていただく。

 

『秘伝』としたのはなぜか?

秘伝を拡大表示

 

何を隠そう、私Mr.Tが一番公開したくない内容だからだ。

短期目線ですぐに結果を求める態度は、本当の意味での「自力養成の負荷」がかからない。包み隠さず言えば、そんな考えが大っ嫌いだ。

 

嫌いを拡大表示

 

だが、テストステロンには次のような性質がある。

それは

「非常に変動しやすい」

というもの。

ちょっとした些細なことでも

・アリにも負けるほどになれば(テストステロン:低↓)

・ライオンさえ素手でぶっ飛ばせるほど(テストステロン:高↑)

にもなりうる。

何を隠そうテストステロンは「メンヘラホルモン」なのだ!

 

メンヘラホルモンを拡大表示

すなわち、その「変動のしやすさ」は直接そのまま肝心の結果(モテ・仕事での成功)さえも変えうることを意味する。

冒頭でも千代の富士の言葉を引用したが「今強くなる稽古」と「3年先に強くなる稽古」との両方をしなくてはいけないのだ。

であれば、この「小手先」も含めた「実践的テク」を研究・考察し、公開するというのも(不本意ではあるが)私の役目だと考え、このたび公開に至ったというわけだ。

「小手先」は即効性が高く、ここを力説してしまうといわゆる小手先に「偏りすぎる人」が出てくる。それは男の人生において本質からかなりズレる。人生スパンで見たとき、テクニックに偏りすぎてはいけない。だから、結構マジで公開したくなかった。

秘伝の書を拡大表示

 

さて、

テストステロンは、男を屈強にし、女の本能に働きかけモテる(女に選ばれる)ホルモンとして、近年非〜常に注目されはじめている。これはあなたも疑う余地はないであろう。

 

テストステロンを拡大表示

 

拙著『テストステロンの教科書』のメソッドでテストステロンの「ベース値」を高めながら、本note『テストステロン実践編秘伝』で短期変化する「変動分」を操る、というのが筆者推奨の方法となる。

変動の図を拡大表示

小手先テク×本質の両輪こそが「成長速度」を確実に早める。

「筋トレ×有酸素運動」が減量(ダイエット)に効きまくるのと同じセオリー!

とはいえ、『テストステロンの教科書』を未購入の方でも理解でき、効果が期待できるように設計している。(その辺りはご安心いただきたい。)

 

【本noteの内容の一部】

✔︎小手先でテストステロンを高める概略(前提知識)
✔︎初公開の秘伝アイテム集
✔︎【辛口暴露】一瞬で高めることは可能なのか?
✔︎女子とのデート時にMAXに持っていく秘伝
✔︎【食事編】テス値上げレシピ一覧
 
→一人暮らしの男向け超簡単レシピ。脳死でローテしておけばOK。

✔︎コンビニ編:テストステロンを高める商品名
 ・ローソン編
 ・セブンイレブン編
 ・ファミリーマート編
✔︎スーパー編:テストステロンを高める商品名
✔︎成城石井編:
テストステロンを高める商品名
✔︎短期トレーニング法
 ・
秘伝① 

 ・秘伝②
 ・秘伝③
 ・秘伝④
 ・秘伝⑤
✔︎期間別:テストステロンを高めるロールモデル
 ・1日ド短期編
 ・1週間編
 ・2週間編
 ・1ヶ月編
 ・3ヶ月編
✔︎「Mr.高テストステロン」
 
→男参考にすべき人物一覧とオススメ出演作品と解説

✔︎繰り返し読みたいおすすめの書籍(マニアックなものを含む)
✔︎その他コラム

.....など。

 

【本noteの使い方】

◎拙著『テストステロンの教科書』のメソッドでテストステロンの「ベース値」を高めながら、本note『テストステロン実践編秘伝』で短期変化する「変動分」をハック、というのが筆者推奨の方法となる。

◎実践的なテクニックを具体的に紹介しているので、『テストステロンの教科書』を購入していない人も問題なく活用していただける。

111個の秘伝を公開させていただくが、全てを完璧にやり尽くす必要はない。「これできそう!」と思ったものを片っ端からやっていき、そのうちあなたの生活に浸透させやすい秘伝を何個か残していく使い方がいい。それこそを自分の一生を好転させる「ライフハック」として欲しい。

◎特に効果的な秘伝に関しては「強調して表現している」ので安心されたし。

 

【購入者特典】

〜短期テストステロン上げ極秘伝『ミュータント計画』〜
こちら内容が少々ハードになります。誇張表現ではなく、リスクを理解の上お試しください。Mr.Tがコンシェルジュとなり「海外製のサプリ」を指定させていただき、具体的なトレーニングまでガチガチに実践してもらう。その計画を記した『奥義書』である。【実践編】にふさわしい内容となる。

・根の深い非モテも
・ある程度モテる状態の人も
・イケてる男で最近怠けがちな人も
→スポット的に「ガチッ」とブーストするような使い方がよろしい。

※特典配布方法はnote有料部の最後に記載してあります。
※完全自己責任での運用をお願いします。

では本編に進んでいこう。

 

【小手先でテストステロンを高める概略(前提知識)】

まずは、

序章①:
『Mr.T厳選!男ヂカラを上げるテストステロンUPサプリの基本形!【2020年最前線】』のPDF資料

をお渡しする。

初めて紹介する商品もある。

有料部分の一番はじめに貼っておくのでサクッとダウンロードし受け取っておこう。

テストステロンUP系サプリの基本は「この資料だけ」でカバーできる。

その次に、

序章②:
『本noteオープニングにふさわしい超人の動画』

をご覧いただきたい。

特に0:32〜0:52は必見である。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※本コンテンツは【お得ver.】テストステロン完全版セット【教科書&実践編】に含まれるコンテンツの一部です。

詳細はこちらよりご確認ください。

© 2024 Mr.T秘伝コンテンツ【保管庫】 Powered by AFFINGER5