Mr.T式『Xを伸ばす。』〜唯一無二の絶対的ブランディング術〜

"自分に能力が無いなんて決めて引っ込んでしまっては駄目だ。

無ければなお良い。

今まで能力とか才能なんて思われていたものを越えた『決意の凄み』を見せてやるというつもりでやればいいんだよ。"

ー岡本 太郎

 

・・・・・

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

【購入者限定】特典の案内:

◎【秘伝】Xポスト作成用エクセルシート

本コンテンツを実践しやすいように改良されたお手製のシート。「なんとなくポスト作成→投稿」を繰り返しても伸びにくい。文字通り「使える」ので遠慮なく受け取っておこう。受け取り方は本文最後に記載。

 

◎9/24(火)23:59までに感想をもらえた人限定の早期特典:

これやってしまっていないか??Xが伸びなくなるから避けたいチェックリスト大全。

これ、当初6,980円くらいで販売しようかなと企画していたやつ。

「伸びないことを避ける」と必然的に伸びる方法しか取れなくなる。

今後Xを始める人も、今Xをやっていて伸び悩んでいる人も、このチェックリスト大全を見て照らし合わせるクセをつけてもらえると良いだろう。

ーーーーーーーーー

 

本コンテンツは、Xにおいて唯一無二の存在となり、代替不可能な絶対的ブランディング術のすべてを書いた「Mr.T式 Xの伸ばし方である。

今の時代、事業や売上UPさせるにもSNSを伸ばすことは最適解!なのは誰も文句はない。

ゆえに、今現在君が「一つも伸びているSNSを持てていない」のならヤバい。

なぜなら君らはX、Instagram、YouTube、TikTokなどなどのコンテンツをドーパミンに従い、日々消費しているはずだ。

 

過剰な消費。

 

にも関わらず「SNSって面白いし好き。じゃあ、自分が仕掛ける側になろう!」と思えていないということだろう??

普段SNSのコンテンツを消費し切っているのに、いざそのSNSにおいて「自分自身で仕掛ける側」「主役」「ストーリーの中心」側に回っていけてない。

そんな君はごく短い100年弱という一生をかけてSNSインフルエンサー、芸能ゴシップ(格闘家がドーピングだの〜)に惑わされ、このままずっと「VRの世界」「幻の世界」、NARUTOでいうところの「無限月読」の中にでもいればいい。ある意味1番幸せかもな。

VRヘッド/男性のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

 

人生において「仕掛ける側に回る」ことのメリットを上げておこう。

  • 収入が上がる
    (SNSでの影響力があれば可能性は無限)
  • ビジネスや商売が少なくとも100倍は楽になる
    (集客、協業、権威づけ)
  • 広告費0により経費がかからない
  • 楽しい
  • 誰かが作り出した価値観を見抜けるようになれる
  • よって、自分の人生を自分で舵を切れるようになる
  • SNSを通し価値観を発信することで「最高の出会い」がある
    (価値観の近しい最高のとも、パートナーに恵まれる)

...上げ出したらキリがない。

かくいう私Mr.Tも「仕掛ける側」に回ることでのSNSの恩恵を受けまくっている張本人なのだから。

ゆえに、

  • 「機会損失的な意味」で今伸びているSNSを一つも持てていないのはヤバい
  • 仕掛けられる側にしかいないことで損をすることが多すぎる
  • ヘタをすれば一生自分の価値観で生きれない
  • 誰かが作り出した価値観を自分のモノだと「認識」して生きてしまう。
    →君の人生は「誰の人生」か?本当にもう一度己に問うてみるといい。

こうなる原因はまさにある。

「Xの伸ばし方」「旧Twitterの伸ばし方」などなどと言ったコンテンツや情報が巷には溢れている。

しかもそういったものは「Xの伸びるポストの型」「均一化されたノウハウ」しか取り扱っていないことが多い。

  • 画像ポストが伸びる
  • 大手アカウントにリプで絡む
    「〇〇さん!それわかります!」←アホ
  • 短期間で何千人、何万人とフォロワを伸ばすためのノウハウ
  • YouTubeと違ってXは「テキストコンテンツ」ゆえに簡単という認識
    →Xは本気で取り組むと奥が深く「一番難しい」まである
  • 有名ユーチューバーの切り抜きをあげたらインプレッション取れる

...などなどと、「数字だけを短期的に伸ばすだけの方法」を採用することで他者との差別化を図れず、運営者が一番欲しいはずの「売上」をXから作り出しにくい。こんな状態の人は意外なほど多い。(だがこれはチャンスなのだ!)

均一化されたノウハウのみで伸ばそうとし他と差別化できていない「没個性アカウント」を私は「金太郎飴」と呼んでいる。

金太郎飴:
どこを切断しても「同じ顔」が出てくる。

 

本コンテンツ「Mr.T式 Xの伸ばす」は君が金太郎飴アカウントを作ってしまわないように、5年以上の運用実績のある私が「Xのアカウント設計から運用方法、ノウハウやマインドを体系化」させたモノである。

その前に私の実績を紹介しておこう。

アカウントはこちら。

Mr.T@テストステロン実践研究科(@MrT_newacca)

・2024年9月現在フォロワー23,285人 (9/23現在)
・フォロー数0人
・他の影響力に媚びず「己の発信のみ」で伸ばす
・根強い熱狂的ファンが多い

・男磨き界隈に「テストステロン」の認知を広めた第一人者
・このアカウントを通しての売上は想像にお任せ(君の想像よりは上だろう)

 

まあ私の普段の発信を見ていればMr.Tアカウントの実力はわかるだろう。

 

Mr.T式 唯一無二のXブランディング術とは?

結論、フォロワーやファンにこう思わせることだ。

「このアカウントからしか得られない栄養素がある」
「このアカウントが言うことってなぜか信用しちゃうんだよな」
「あ!この人、新しいポストしてる!嬉しい!ハアハア」
「しかも全ポスト自分にブッ刺さるんだよな〜」

「周りにもこのアカウント、紹介したい」
「いや、むしろ好きすぎて誰にも教えたくないかも」

「通知ポチ!」
「この人のオススメ商品は脳死ですぐに買っちゃう」
「早く、新しいコンテンツなり商品を出してください」
「お金を出させてください!」←こういう奴はヤバい

これである。

君が今やっている「画像付きポスト」といった「表層テク」だけで「通知ポチ!」をさせられるか??

箇条書きポストをして「いいね」だけを稼いで「このアカウントすき!!!」とフォロワーに思わせられるか??

有名人の動画の切り抜きポストをしていて「このアカウントからしか得られない栄養素がある」と思わせられるか??

 

違うだろ!!??

 

いいか。

しゃあなしこの無料部分で「Xが何をする場所なのか」を教えといたるわ。

 

「Xは自分が伝えたいことを文字でパッションを乗せて伝える場所」

これやで。

有名人の動画の切り抜きばかりを上げても、お前のアカウントじゃなくて「切り抜かれた側の有名人のブランディング」がより進むだけやで??

それをわかってるから、「切り抜かれる側の有名人」はソイツらを厳しく取り締まらないんやで??

理解できるか??

箇条書きノウハウポストや画像付きポストをしただけで「な〜んか心にブッ刺さるんだよな〜」と思わせられるか??

ただの「箇条書き職人」「画像ポスト作成職人」だと思われるだけだぞ??

違うねん。

何度も言うようにXは「自分が伝えたいことを文字でパッションを乗せて伝える場所」である。

まずはこれを理解できてはじめてスタートラインに立てる。

 

その次にノウハウ。

本コンテンツ『Mr.T式 Xの伸ばし方〜唯一無二の絶対的ブランディング術〜』を読めば下記を得られる。

  • 誰にもマネできない唯一無二のXアカウントを作ることができる
  • X運用→マネタイズが分かる
  • Xからの売上が安定する
  • シンプルに収入が上がる
  • Xから採用や事業拡大を広告費なしで行える
  • 副業の第一歩としてXを選び本質的に伸ばすことで「成功体験」を作れる
  • Xを伸ばすことはビジネスの第一歩として最適
  • 自分の価値観を発信できるようになる
  • 今、Xで伸び悩んでいる人は「伸ばすための鍵」をほぼ確で得られる
    (このコンテンツはそう練り込まれている)
  • ノウハウに頼らない運用方法で「アカウント運用者である自分自身」が成長できる
  • とはいえXの「基本的なノウハウ・テクニック」も学ぶことができる
  • 発信用のアカウントを作ってもいない人は、アカウント設計の方法から学べる

 

こんな人は本当に買わないでほしい:

  • 短期で売上を上げようという人
    本コンテンツは「唯一無二の絶対的ブランディング術」である。これは時間をかけて、じっくりと、「ホンモノ」を作っていくというワケだ。少なくとも2〜3年以上、10年以上運用する「長期運用」を主旨としている。短期でスグにドカンと「詐欺的な価値観」を持っている人は買わないで欲しい(そんな人が買っても「日本の社会」が前に進まないからだ)
  • このコンテンツを見るだけで成果を出せると思っている人
    ノウハウはすべて記載しているが、実際に手と足を動かし努力するのは君自身である。「ジムを契約するだけで通わなければボディメイクできない」ということ。
  • 人生経験が少なすぎる人
    基本的にSNSは「現実世界の自分自身の戦闘力」に比例する。まだ高校生で〜とか、親のお金でしか生きていないような人間では、唯一無二ブランディングへ向けた発信のための「経験・蓄積」が足らないのである。部活、就活、社会人経験、挑戦、など。人並み挫折→ちょっとした成果があればいい。それぐらいあれば本コンテンツ内にある「唯一無二を作るための第一歩ワーク」をやり、時間をかければなんとかなる。
  • シンプルに性格が悪い人、感情コントロールができない人
    これが一番キツいかもしれない。一時的には「爆発力」でXを伸ばせるかもしれないが、この手のタイプは「一過性」で終わる。なぜなら、SNS長期運用に一番重要なのは「メンタル」だからである。メンタルが悪いが故に正しい方法でのX長期運用が難しく、唯一無二の絶対的ブランディングもできないワケ。SNSがうまくいかなくなる原因第1位は「自滅」である。Xを運用し、少し伸びなかっただけで病む。特定の誰かのポストをスクショを取り、晒す(普通に開示請求を食らうかもしれない)。で、風評被害が増えてアカウントが伸びにくくなる。など。また、シンプルに性格が悪いと「人と社会と地球にとってマイナスとなる価値観」をも浸透させる、みたいなことができてしまう。これについては私自身かなり危機感を持っている。性格の悪さの一つの指標として「自ら望まずとも友達が少なくなっちゃてるタイプ」はやめておいた方が良い。所詮、SNSもリアルの人間社会が投影されたものに過ぎない。

 

逆にXが向いている人:

  • 本読むのが好きな人
  • 伝えたいことがある人
  • 「これええやん!」っていう商品や何かを見つけた時に、人に伝えてあげたくなる人
  • 最重要は「Xが好きな人」
    ※「X」は他のSNSと全く性質が違うと思う。Xが伸びる人は単純に「X(というよりTwitter)が大好き」なのである

 

注意点:

  • 他のコンテンツと違い本コンテンツは「俺が書きたいことを書きたいように」書いている。内容や表現に一切「手加減」はない。とはいえ極力万人が理解できるように書いているが、理解できない部分があれば悪いがお前の責任だ。一度現実世界で自分のレベルを引き上げて、もう一度このコンテンツに戻ってきなさい。
  • 本コンテンツのポテンシャルを引き出し切れるかはお前次第だ。本コンテンツ内容は「秘伝の薬の原液」を集めた劇薬系。成果を出せるかはお前の行動と心(マインド)にかかっている。これを買えば絶対に結果を出せるとは言わない。
  • とはいえ、内容をしっかりと愚直にやれば、「半年後〜数年後に毎月◯万円」とかは余裕なのだと思う。短期ではほぼ効果は出ないが、時間がたつごとに「雪だるま式」にXにおける影響力は高まっていく。
  • 小勝ではなく「大勝ち」「1人勝ち」を狙った運用法だということ。数ヶ月でフォロワー何人で月○円〜などと目先の自己都合100%なアカウント作りではない。そういったいわゆる「小勝ち」ではなく「このアカウントの人が出すコンテンツやサービスなら何でも買っちゃう!」といういわゆる「大勝ち」を狙う。他に出回っているノウハウとは全く違うことは予め留意されたし。

最後に。

私はXをシンプルに「もっといい場所」にしたいと思っている。

「お前が言うか!」の声を他所に少し聞いてほしい。

アカウントを伸ばすことしか考えずに型に沿ったポストばかりをする「クセェ奴ら」が蔓延するこのXをもっと「オモロいアカウントや光属性のポスト」が溢れるようにしたい。

日本語は他国語よりも複雑で扱いが難しい一方で「最高の言語」だと思う。

視覚的に刺激されるYouTube&インスタと違い、Xは「言語のSNS」である。

Xで稼ぐという「下心」「テンプレ的テク」だけに溢れる文化は終わりにしたい。

もっと皆が伝えたいことやビジョンを語り、本当に役立つ教えをシェアし合い、時には本音を曝け出し感情的になり、とはいえ誹謗中傷の少ない「今よりも良い場所」にしたい。

未だXで発信してない原石である「お前」をX発信者へとスカウトし、より良い発信者を増やしたい。

俺もまさか自分がSNSで発進する側になるとは夢にも思っていなかった。俺も元々は見る専門タイプだった。

SNS運用が未経験かつ見る専門の「お前」がX発信者をやってやったっていいんだ。

 

最高の言語を有する日本人が、言語系のSNS(X:旧Twitter)をより上手に駆使する世界。

 

さすらば、俺は日本の国力が上がると本気で信じている。

 

 

 

では、内容に入っていこう。

まずはXは「自分が伝えたいことを文字でパッションを乗せて伝える場所」について解説していく。

 

「そんなことどうでもよくて俺は自分の事業の売上のためにXを伸ばしたいです!」

「俺は企業のX運用担当者になったからXを伸ばさないといけない!」

「俺はXで稼ぎたい!」

...あえて言おう。

一度、目先の「伸ばしたい!」「伸ばさないといけない!」「稼ぎたい!」という考え方を捨てなさい。

まず大前提として、フォロワー(ファン)はお前の伸ばしたい!だの個人的な事情は知らない。

 

お前の個人的事情を「X運用の第一の起点」にしていると、「Xを伸ばす」のは失敗すると断言させていただく。

© 2024 Mr.T秘伝コンテンツ【保管庫】 Powered by AFFINGER5