テストステロンを高めさえすれば恋愛、スポーツ、ビジネスなどあらゆる場面で結果を残すことができるようになる。
いわゆる「勝ち癖」というものであり、世の中は勝ち癖がついている人間が女とのセックスや利益を総取りしているのである。
だが逆説的に、己の欲を満たすためだけにテストステロンを生かすのは甚だナンセンスと言わざるを得ない。
「ただ目の前の女性を口説き落とすためだけに人生の大半を費やす」
というのは人生設計・人生戦略においてもナンセンスである。
仕事の充実こそが女を引き寄せる
テス値上げは
・高強度の筋トレ
・亜鉛タンパク質その他
・射精数のコントロール
・睡眠
・新規の女をゲット
が有効だが、
男はまず
仕事で結果を出すこと
である。
繰り返す。
仕事で結果を出すこと、いや、結果を「出し続ける」こと。
それこそが「本当の意味でのモテ」に直結し、体内のホルモンバランス=女にモテる仕様にと最適化されていく(=テストステロン値が安定的に高い状態になる)。
日中の仕事はテキトーに流し、女にモテようとだけ努力している男はルックス・レベルの高い女を落としにくく、メンヘラをこじらせやすい。逃げんなよ。
これも当たり前に生物学的に説明が可能。
自分が従事している仕事で結果を出し、「獲物(お金を稼ぐ、実績を上げる)」を仕留めること
昔でいうところの食糧となるマンモスや木の実が、現代では「経済力(お金)」「仕事での実績」に変わっただけである。
仕事で結果を出し、筋トレやファッションや見た目を最適化させていればオーラが出るし、勝手にモテる。
で、どうやら、
仕事で結果を出すために必要となる「認知力」「コミュニケーションのスキル」をもテストステロンが多いに関係しているということが最新の研究で分かったのである。
テストステロンの一般的なイメージとしては
・暴力性を高める
・攻撃的になる
・支配欲を高める
...かもしれない。
しかし本当はこうである。
自分の社会的地位を強化するために、他の人に対してより友好的である傾向がある。
テストステロン値が高い状態とは「成功・勝利・実績を出したい!」という欲望が強化され、それらを手に入れるために他者と友好的になる。
仕事で実績を出すための「最善の手」を取りやすくなるというワケである。
仕事×テス活における基本戦略(大枠ver.)
スクショでも撮っておけ。
①基本のテス活を習慣化させておく
(筋トレ、栄養価の高い食事、禁欲、睡眠)
②筋トレはフルレンジでのバーベル・スクワット80kg×10回を3セットをクリアしておく
③ ①②により体内のホルモンバランス(テストステロン値)を「常に最適化」させておく
④仕事に前のめりで休日関係なく前のめりに働く
⑤ ④「毎日働く」をまずは3ヶ月続ける
⑥ その働き方を続ければ仕事を「好き」になれる
⑦好きになると「前のめり」に働くことができる
⑧常に一定以上の実績を上げられるようになる
⑨ テストステロン値が高く安定し、一歩上のレベルの女を魅了できる
⑨までたどり着ければ、自分史上最強になれる。
今までとは「景色」が変わる。
男なら一度は見たい絶景である。
https://twitter.com/mrt_newacca/status/1544998410071277574?s=46&t=LeFmDqNZudop7TVyGFJ6gw
現代にはびこる「ワークライフバランス」「最小限の努力で〜」などとは正反対の考え方となる。
よって、肌感に合わない人はやらないで良し。やる必要がない。
が、貴殿の心の琴線に響いたのならば、一度の基本戦略(大枠ver.)をまっとうして欲しい。
で、だ。
「⑨までたどり着きたい」というのであれば、「圧倒的サポートとなりうるコンテンツ」は用意している。
『テストステロン最新知見&とんでもない活かし方(3万文字)』である。
また、Mr.Tとしては珍しく、短期的にテス値を高めてくれる”ある食材”も紹介した。
2週間で短期的にアップさせるあるフルーツと、その方法を遺憾無く書いておいたので、
・テストステロンの最新情報と秘薬で差をつける方法を知りたい人
・仕事で勝負の時が近づいてるけどこのままじゃ不安な人
・筋トレやサプリではない「体へ違う刺激」を与えてさらなる高テス族になりたい人
へと推奨しておく。
『テストステロン最新知見&とんでもない活かし方(3万文字)』
→https://codoc.jp/shares/ihNZIC8y8Q
一生モテ男の武勇伝を聞き続け、うらやましく思うだけで終わるか?
「惨めな思いをする側の男」で一生を終えるのか?
それとも、
恋愛・仕事の両輪で実績を上げ、
絶景を見つつ「美酒」に酔いしれるか?
大丈夫。
全部うまくいく。
貴殿がどちらを選ぼうが、すべて正しい。